オススメ!松本市でリピートしたいラーメン屋ベスト3を紹介!

投稿日:

長野県内で営業マンをしていた「たけ」です。営業で外回りをしているので、ランチは基本外食です。今回はジャンルを絞った紹介です。長野県第2の都市松本市でのラーメン屋さんです。
松本市のラーメン屋は数多く行きました、美味しいお店も多かったです。ただやはりもう一度行きたいとかインパクトが残るお店が本当に美味しいお店だと思ってます。そう思えるお店を厳選しましたが意外と絞れました。ランキングはつけません早速ご紹介します!

・ラーメンヌプチェ「海老味噌ラーメン」
信州といえば味噌、そこに海老の香りとコクがあって、絶妙なバランスかつしっかりと濃厚な味わいも楽しめて本当においしい!これは何度も食べたいと思える絶品です!

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-ybpfuKEsJI-/

 

・中国料理九龍「白胡麻坦々麺」
本格中華料理屋が作るラーメンは美味いに違いない。坦々麺の辛さとコクにと 中華のスパイスを感じながら、白胡麻のマイルド感も感じられる。辛いのが得意ではないが、全く問題なく本当に美味しく頂ける。間違いない美味しさです!

https://9-ryu.com/

 

・麺処金太郎「醤油ラーメン」
昔ながらの中華そば的な感じ。ただこの脂の浮いたこのスープがたまらなく美味しい。あっさりしてるけどこの脂味もあって、落ち着く味わい。シンプルだけど本当に美味しい!ランチはセットで醤油ラーメンがついて、かつリーズナブルお値段なので営業マンには最高の場所です。もちろん地元のお客さんも大勢訪れるほど愛されてるお店だと思います。

https://kintarou.bsj.jp/